サイト閉鎖のご挨拶


この度私と、身内の者の病気入院が重なったことにより、長くご連絡を怠り、 皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

退院後も引き続き通院加療が必要とのこと、また、著しく環境が変わってしまったこともあり、 しばらくこの生活に慣れるまで時間が掛かりそうなので、 やむなくサイトを閉鎖することを決めさせていただきました。

拙サイトに足を運んでくださった方々、BBSやメールにメッセージを残してくださった方々、 長い間お世話になりましたこと、心よりお礼申し上げます。

未熟な絵描きではありましたが、多くの皆様との出会いを頂き、 楽しい思い出を作ることができましたことを感謝いたします。

サイトは契約が切れる来年の六月上旬まで残しておきますね。
BBSとメールにつきましては、コメントをくださっても返事を出せそうにありません。
(しばらくパソコンにも触っていない状態ですので)
何卒ご容赦ください。

(代筆 娘)

Delphi をクリックしてお入りください
幸福実現党 立党して間もない新しい政党ですが、
斬新かつ画期的な政策提言を行っています
日本イラストレーター協会 Google 芸術系サーチエンジン アートベンチャーネット
クリエイター検索    SHINKA.Net    印刷 のことなら印刷通販のアート番地美術印刷    芸術家でつながるアーティスト村